解釈改憲で9条こわすな!デモ。

平和憲法でいこう!ごはんと平和と自由と愛を!                                       2012年総選挙で、改憲を正面からかかげた安倍政権が誕生しました。戦争する国にしてはならないとの思いで、憲法9条守ろう、国防軍反対デモを立ち上げることにしました。

宣伝用フライヤーを作りました!

【結局、戦争するの?】
戦争法案反対の宣伝、対話用フライヤーを作りました。
もう国会は会期末、8割もの方が「説明不足」との世論調査。審議では憲法学者から「憲法違反」の声。
この法案、すでに破たんしていますが、「反対」の声をさらにひろげたい。


この間、街頭では「反対」の方はもちろん、「わからない」方とも対話になり、中身を伝えるとすぐに「それはまずい」「反対」に…という経験、手ごたえがひろがっているかんじ!
説明の材料になるチラシがあるともっとできるな、ということで、この間の国会論戦もふまえて、みんなで作りました。

28日のデモ、沿道で配布します。
多くの方に、ご自由に使ってもらえたらとっても嬉しいです!

フライヤー(表)


フライヤー(裏)
スポンサーサイト

プロフィール

国防軍反対!

Author:国防軍反対!
平和憲法、憲法9条を守ろうとデモをする有志の集まりです
「国防軍反対・改憲反対」の一致点であれば、他のイッシューも持ち込み可。非暴力。他人、他国を誹謗中傷することは禁止です。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。