解釈改憲で9条こわすな!デモ。

平和憲法でいこう!ごはんと平和と自由と愛を!                                       2012年総選挙で、改憲を正面からかかげた安倍政権が誕生しました。戦争する国にしてはならないとの思いで、憲法9条守ろう、国防軍反対デモを立ち上げることにしました。

第4回デモ無事終了しました!

本日、1時15分出発で、第4回国防軍反対!デモ。行ないました!
全身平和の色黄色で参加してくれた参加者も。

花見日和!デモ日和!
心配されていた天気はしっかり持ち、晴れ間も出て、デモ日和。そして、代々木公園、青山通り、表参道、原宿は人がごったがえしていました。人数は40人でしたが、注目度は一番でした。なにより、沿道に人が多い!

表参道では特に携帯で写真をとる人が目立ちました。
原宿!外国人観光客がたくさん!


反原発の金曜官邸前行動でおなじみのラッパーの火炎瓶テツさんによるコールが注目されていました。
カンパは、2875円いただきました。
青山通りは子ども連れがたくさん!

次回は4月14日(日)午後0時新宿柏木公園集合、0時半出発です!

※前回あった「妨害行為」はありませんでしたが、渋谷駅付近で、中国国旗をもった2名が、歩道を一時並走していましたが、混乱はありませんでした。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

国防軍反対!

Author:国防軍反対!
平和憲法、憲法9条を守ろうとデモをする有志の集まりです
「国防軍反対・改憲反対」の一致点であれば、他のイッシューも持ち込み可。非暴力。他人、他国を誹謗中傷することは禁止です。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。