解釈改憲で9条こわすな!デモ。

平和憲法でいこう!ごはんと平和と自由と愛を!                                       2012年総選挙で、改憲を正面からかかげた安倍政権が誕生しました。戦争する国にしてはならないとの思いで、憲法9条守ろう、国防軍反対デモを立ち上げることにしました。

4月14日第5回デモ。フォトギャラリー

実行委員の方の写真を使わせていただき、フォトギャラリーを掲載します。天気もよく、楽しいデモでした。
次回は5月25日(土)午後5時45分 新宿柏木公園集合 6時15分発です。
出発前
新宿柏木公園からいざ出発!
出発前フィンガーファイブの替え歌
出発前のリレースピーチで、いきなり、フィンガーファイブの替え歌が。「ヘイヘイヘーチョウヘイ!」とウィットが効いた歌声が響きました。
ビル街からスタート
ビル街のなかから出発!
オフィス街
オフィス街にデモがいく。
オフィス街2
オフィス街2
オフィス街3
オフィス街3
響き渡るコール
「愛し合いたーい!」響き渡るコール。
手書きのプラカード
すてきな手書きのプラカード。
IWJのクルーが実況中継
IWJ岩上チャンネルが世界にむけ実況中継!お疲れさまでした。
IPHONでの撮影。新宿駅南口前
携帯電話で写した写真。ビミョーです。
力が入るよびかけ人
新宿は人も多く、反応がいいので共同よびかけ人のかけごえも力が入る。
反応がよいのでビラ配布も笑顔で
うけとりがいいので、ビラ配布も笑顔が満開。アジアと世界にこんな笑顔が広がってほしい!












コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

国防軍反対!

Author:国防軍反対!
平和憲法、憲法9条を守ろうとデモをする有志の集まりです
「国防軍反対・改憲反対」の一致点であれば、他のイッシューも持ち込み可。非暴力。他人、他国を誹謗中傷することは禁止です。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
