解釈改憲で9条こわすな!デモ。

平和憲法でいこう!ごはんと平和と自由と愛を!                                       2012年総選挙で、改憲を正面からかかげた安倍政権が誕生しました。戦争する国にしてはならないとの思いで、憲法9条守ろう、国防軍反対デモを立ち上げることにしました。

第18回 解釈改憲で9条をこわすな!デモ

第18回解釈改憲で9条をこわすな!デモ
日時:8月24日(日)16:30集合17:00出発
集合地点:新宿・花園西公園(東京メトロ丸の内線・新宿御苑前駅徒歩4分)
※国防軍反対!デモ実行委員会のよびかけのデモとしての回数です。

解釈改憲絶対反対!戦争する国絶対反対!9条守ろう!アジアに平和を!命を守れ!
みなさんから頂いたカンパでスネアドラムとタムを購入しました。

解釈改憲を許さない世論を大きく広げていきましょう!

デモコース公開!(変更の可能性があります)

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

国防軍反対!

Author:国防軍反対!
平和憲法、憲法9条を守ろうとデモをする有志の集まりです
「国防軍反対・改憲反対」の一致点であれば、他のイッシューも持ち込み可。非暴力。他人、他国を誹謗中傷することは禁止です。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
